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2007年 02月 19日
エピ6のテストサーバーにUPされたナイト技術、精霊魔法について ナイト ソリッドキャリッジ 盾技術 Lv50 HP:50・MP:5消費 64秒 効果:遠距離攻撃を盾で防ぐ カウンターバリアー 両手剣技術 Lv50 HP:50・MP:5消費 64秒 効果:敵の攻撃を回避し倍の攻撃力で反撃 リダクションアーマー 現・MP:10 → エピ6・HP:30・MP:5 バウンスアタック 現・MP:10 → エピ6・HP:50・MP:5 エルフ ソウルオブフレーム 属性:火 対象:自分 Lv50 MP:30消費 精霊の玉:3 64秒 効果:効果時間内は近距離武器の攻撃最大値を出す アディッショナルファイアー 属性:火 対象:自分 Lv50 MP:30消費 精霊の玉:1 960秒 効果:エキゾチックバイタライズの火バージョン アクアプロテクト 属性:水 対象:自分 Lv40 MP:30消費 精霊の玉:0 960秒 効果:遠距離攻撃の回避率UP この魔法はERの影響を受ける ポイズンウォーター 属性:水 対象:プレイヤー Lv50 MP:20消費 精霊の玉:1 192秒 効果:魔法やポーションによる回復を半減させる ストライカーゲイル 属性:風 対象:プレイヤー Lv50 MP:10消費 精霊の玉:5 192秒 効果:確立的に発動して遠距離攻撃回避率を無効化させる とりあえず火エルフとしての雑感 火への強化が大きいですね。 特にソウルオブフレーム 魔法依存での攻撃面の強化、重量問題の解消 これにより INT,WIS>STR がはっきりしてしまいましたね。 ソウルオブフレームが確率だとしても上の図式は変わらないでしょう。 がんばってLVを上げてSTRに振っていた人がかなり可愛そうな結果に・・・ 自分も若干振ってますが軌道修正可能な範囲だと思ってます。 では実際に使えるか検証 現状、INT16,WIS15のMPR26 MPは装備込みで320くらい 常時EF、フルエンチャでのMP具合について 23Fは余裕 DVC 5Fは歩くB2Sマシーン 地底湖は回復が追いつかずに足を止めてB2S連打 まぁ、場所にもよりますが 現状では湧いたときに使える程度。 とても常時使えるものじゃありません。 ただ予定していたSTR振りをWISに回せるようになったのは大きい WIS18になると魔法のみでMR100がLV64で可能 あとはINT振りで使用頻度は増やせると思います。 今からエルフを作るならWIS18がオススメ ただ、ソウルオブフレームが弱体化された場合は殴りに向かないキャラになります。 とりあえず私はがんばってLV上げる過程で 仕様見ながらステ振り考えていこうと思います。 注意したいのは まだテストの段階ということです ご利用は計画的に
by seal0813
| 2007-02-19 21:02
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